人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あがるね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


昨夜しんしんと降った雪も、朝は久々の太陽に照らされて
かなり溶けてしまってましたね~。


レッスン終了後、またデート♪

あがるね~♪_b0083925_20424136.jpg


プレゼントしようと思ってる羊毛dollの最終手直しを羊毛センセイにお願いしてあって・・・
そちらの受け取り。

そして・・・

あがるね~♪_b0083925_20445793.jpg


センセイからはこんな素敵なプレゼントをいただきました~♪
(今月お誕生日だったのでね。。。)

あがるね~♪_b0083925_2046192.jpg


なんと!我が家のイヌ!!!!

センセイがカワイク加工して

「パスポートとか入れるのに使って~♪」とこんなカワイイ、ポーチを作ってくれました!



あがるね~♪_b0083925_2047296.jpg


内側の生地もめっちゃカワイイのよ~。

ワタシのイメージでチョイスしてくれた生地なんだよ~~♪


近々、センセイこちらを商品化する予定!!!

皆さんも大切な愛犬ちゃんをこんな風に更に素敵にしてもらって

どこにでも連れ出しませんか????



こんな素敵なポーチにパスポート。
あ~、旅気分がさらに上がるわ~~♪♪♪


あがるね~♪_b0083925_2053270.jpg

     「アタシもセンセイに素敵なモノを作っていただいたのよ。」

それはまた後日UPでーす。

それでは・・・今日も応援のクリックをどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-01-24 20:53 | PECO&ゴンゾウ
<< フランスへ向け準備万端♪ 飼い主よりしっかりモノ?! >>