人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさく、もくもく 羊毛教室

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


さくさく、もくもく 羊毛教室_b0083925_2049538.jpg


実は先月から、また我が家にて“羊毛レッスン”やってます。

生徒さん集めにブログで告知するまでもなく

すぐに定員いっぱいだったのでお知らせせずにいましたが。。。。


さくさく、もくもく 羊毛教室_b0083925_20512583.jpg



今日は3回1クールの2回目。


前回完成したボディーにさくさくと植毛作業!


さくさく、もくもく 羊毛教室_b0083925_20525061.jpg


     「ちゃんとワタシに似せてね。」


さくさく、もくもく 羊毛教室_b0083925_20531617.jpg

   
     「大丈夫よ!ワタシのママのゴッドハンドにかかれば!!!」


さくさく、もくもく 羊毛教室_b0083925_20535694.jpg


実は今回はワタシ、場所を提供しているだけ。

自分で作ってはいないのですが・・・・・・・

皆さんの楽しそうな様子を見ていると、ついついむずむずしちゃいます。。。。


さくさく、もくもく 羊毛教室_b0083925_20545099.jpg


1回目はちょっと偉そうに先輩風を吹かせて

皆さんにアドバイスなんかしてみたりもしましたが・・・

今日はくだらないトークをひたすらご披露?!(苦笑

さくさく、もくもく 羊毛教室_b0083925_2056285.jpg


呆れた(?!)PECOりんは爆睡です・・・笑


我が家でのレッスンは来月で一旦終了ですが
「ワタシも愛犬のお人形作りたい!」と思われた方は
素敵な羊毛センセイのHPをご覧くださいませ~♪

他の場所でのレッスンも開催してますよ!


羊毛センセイのHP Mirmemeは←こちらをクリック!


今は何のイキモノですか?というお人形も来月には完成!
頑張ってる生徒さんたちに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-03-17 21:00 | PECO&ゴンゾウ
<< しばしお別れ。 アルザスには愛がいっぱい?! >>