人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラのキオク。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



サクラのキオク。_b0083925_1951572.jpg



東京の桜は部分的にすでに葉桜になるつつあるので・・・

レッスンのあと、急いでお気に入りの場所にお花見~。


サクラのキオク。_b0083925_1952419.jpg



昨日はちょうど満開の日曜だから超混むだろうし・・・

とっても寒かったので、と

あえて人が少ないであろう平日の今日を選んだのに・・・・


サクラのキオク。_b0083925_19531167.jpg



すごーーーーく混んでた(笑

かなりの人数が、本格的なお花見スタイルでビックリ。
あっちもこっちも大々的にシートをひろげ
美味しそうなお料理たちを並べ・・・
いっぱいお酒を準備して。


サクラのキオク。_b0083925_1954502.jpg



今日は確かに東京は初夏の気候。

10分も歩くとちょっと汗ばむ感じで
イヌたちもベロ~んと舌が出ちゃって写真がぜんぜん可愛くない(苦笑

とにかくこんな日はお酒も美味しく進んじゃうよね~(笑

でも、皆さんお仕事は???(苦笑


サクラのキオク。_b0083925_1956385.jpg




去年は震災の影響でお花見を控えた人も多かったと聞いていたけど…

確かに去年、同じように平日に同じ場所を訪れても

こんなに人でごったがえしてはいなかったな。



思い出しても去年の今頃は・・・・・・やりきれない気持ちや不安でいっぱいだったっけ。



サクラのキオク。_b0083925_19585559.jpg



桜って・・・・こんな風にいつもしっかりと、その時の思いなんかと一緒に

強烈に印象に残るな~。


サクラのキオク。_b0083925_19595782.jpg



来年はどんな思いで桜を見上げるんだろう。。。。。



サクラのキオク。_b0083925_2002692.jpg



また・・・来年ね。



日本人の魂を揺さぶる桜に今日も応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-04-09 20:07 | PECO&ゴンゾウ
<< いいとこ撮り。 お花見日和。 >>