人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


春眠・・・・。_b0083925_1923358.jpg



最近・・・・やたら眠たい。。。。


朝もパっと目は覚めても・・・まだ寝られるのに~、と思ってしまうし。


春眠・・・・。_b0083925_1924288.jpg



レッスンが終わるとたちまち眠たい。。。。。


それはイヌも同じらしい。


春眠・・・・。_b0083925_19242023.jpg



PECOりん・・・・ときどきこうして
イヌのくせに船こぎます(苦笑

イヌなんだから横になって寝たらいいのに・・・
何故か座って頑張ってる(苦笑


春眠・・・・。_b0083925_19244621.jpg



”伏せ”でも頑張って顔あげてるけど・・・・・寝てる(苦笑


春眠・・・・。_b0083925_19254127.jpg



春眠暁を覚えず・・・ですかね?


今も猛烈に眠いけど・・・今寝ちゃうと困るので飼い主も頑張って
なんとか起きてます。。。
そんな眠たい一家に応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-04-11 19:26 | PECO&ゴンゾウ
<< きらきら。 いいとこ撮り。 >>