人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり楽しい♪ 羊毛レッスン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



やっぱり楽しい♪ 羊毛レッスン_b0083925_21273169.jpg

 

今日は我が家で開催している羊毛レッスンの日♪

やっぱり楽しい♪ 羊毛レッスン_b0083925_21121553.jpg



本日、仕上げの日ということでみんな真剣にサクサク。


やっぱり楽しい♪ 羊毛レッスン_b0083925_21132917.jpg



おしゃべりしながらの作業はあっという間!

そして~。

やっぱり楽しい♪ 羊毛レッスン_b0083925_21145935.jpg



じゃかじゃ~ん♪


やっぱり楽しい♪ 羊毛レッスン_b0083925_21154743.jpg


勢ぞろい~♪♪♪

見てみて~!

みんなそれぞれ表情があって素敵でしょ???

ホントにモデルにどのこもそっくり!!!!


やっぱり楽しい♪ 羊毛レッスン_b0083925_21441184.jpg

 

ほぼ皆、仕上がったけど・・・

やっぱりカワイイ我がコ。

飼い主としてはさらに可愛くしたい!
もうちょっとだけ頑張りたい!とさらにもう1回レッスン追加決定(笑



今回はワタシは見てるだけで
毎回やりたい!とむずむずしていたので・・・・


次の我が家での開催は再びチャレンジしよ~♪

ほらほら・・・見ているだけの皆さんも作りたくなってきたでしょ~?!
そんな方はこちらをチェックしてくださいね~。

そして!だだ下がりのランキングも応援をよろしくです(涙
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-04-21 21:20 | それ以外のこと。
<< 奇跡?!ミラクル?! やればできる?! >>