初夏のぷち遠足♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




b0083925_225196.jpg



”夢の超特急”新幹線に乗って!

到着したのは・・・・


b0083925_2261574.jpg



漁港~!!!!!


b0083925_22652100.jpg



っていうか・・・別に漁港にわざわざ行ったわけではなくて・・・


b0083925_2272539.jpg


 ↑ こちらのお嬢様のパパママのご招待で「静岡」まで!


残念ながら昨日はしらす漁の船が出なかった、ということで・・・
生シラス丼はお預け。。。

だけど~


b0083925_2292438.jpg


こ~んなご馳走景色を眺めながらの

b0083925_2295917.jpg


超ボリューミーバーガーをまずは堪能♪

b0083925_22102969.jpg


あっついね~。

テラスでノンアルコールビールがありがたい!


b0083925_2211757.jpg


こうしてパピー家によるPECO家おもてなし旅行がスタートしたのでした~♪

たった1泊だけど内容盛りだくさん!

よってちょいちょい小出しにUPしてまいります!!!!


・・・で、昨日1日更新怠ったら・・・
下降しまくりランキングがさらに激下がり。。。。
どうぞ応援のクリックをお願いしまーーーーーす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-05-17 22:13 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/18305671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yumi at 2012-05-17 22:33 x
おかえりなさ~い(o^^o)
海がキレイで海外のリゾート地みたいだね♪
Commented by パピー家Agu at 2012-05-17 22:33 x
ゴンゾウさん、あんなに腰引けていたのにしっかり笑顔~
さ・す・が、モデルさん!プロ根性がありますねー
優しい表情の写真たちとともにアップされる遠足を、
私達も楽しみにしています☆
Commented by diverharumi at 2012-05-18 10:17
初めまして・・・
ちょくちょくのぞき見してました。

・・・で今回なんと『静岡』という文字をみておもわず初コメントを~~!!

我が町にいらしたのですね。
う~~ん、ここはどこ?
漁港は用宗かしら?

続き楽しみにしてまーす。
Commented by natsu at 2012-05-18 14:41 x
こんにちは♪お久しぶりです^_^;

うんん!そこは、ひょっとして「ペロはまなこ」さんですか?
行ってみたい近場の一つです。

楽しいレポート楽しみにしてま~す
Commented by Annie at 2012-05-18 19:23 x
次は南半球でお待ちしてます(笑)
Commented by mi-piace at 2012-05-18 21:59
●Yumiさん、ただいま~♪
普段は静岡はとっても風が強いそうなんだけど・・・
この日は風もなくて、とっても気持ちいい時間を過ごせたよ♪
Commented by mi-piace at 2012-05-18 22:01
●Aguさん、ホントーーーにありがとう♪
いつもは家に帰ると「やっぱりおうちが一番!」と思うんだけど・・・
あまりにパピー家のおもてなしが素敵過ぎて
今朝も余韻を引きずりっぱなし。。。汗
あ~、またまったりしたい!と現実逃避に明け暮れてしまいましたぞ!
責任とって~っ?!(笑
Commented by mi-piace at 2012-05-18 22:03
●diverharumiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
なんと!地元なのですね!!!
こちらの漁港は”用宗”だそうです。
ホストファミリーは生しらす丼がなくてとっても残念がっていたので
ぜひリベンジを!と仰ってくれたので
またきっと静岡の地を踏みます!!!
思った以上に近くて想像以上に素敵ですね♪
よかったらまたコメントくださいね。
Commented by mi-piace at 2012-05-18 22:05
●natsuさん、お久しぶりですっ!!!!お元気でしたか???
この漁港は”用宗”で、ハンバーガーは大崩海岸です。
近いですか???
とってもいいとこでした~。
Commented by mi-piace at 2012-05-18 22:05
●annieさん、南半球行きたいけど・・・
ほら・・・うちのコブたちがね。。。
ひとりで行くのもありなんだけど・・・う~ん。。。。
でも絶対行くからねっ!
<< まるでヨーロッパの避暑地?! 気付いてないけど・・・・。 >>