まるでヨーロッパの避暑地?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



b0083925_21553297.jpg
 


美味しいハンバーガーでおなかいっぱいになった後は・・・


こんな幻想的な空間を持つ『ミュージアムカフェ DADALLI」さんへ。


b0083925_2139837.jpg


この素敵な扉の向こうには海を望むギャラリー。

テラスはわんこOKです♪

b0083925_21412374.jpg


岸壁に面したテラスは海からの風だけでなく
テラスの下から吹いてくる風がとっても心地よくって。

b0083925_21433821.jpg


潮騒を聞きながらイヌたちもま~ったり。


b0083925_21443756.jpg



ギャラリーの建物も・・・
オーナーが集めたモノたちも・・・
そしてオーナーご自身も
とっても雰囲気のある素敵な空間。

b0083925_21454584.jpg



あぁ・・・やっぱり海に近い住まいって憧れるわ。。。


b0083925_21465996.jpg


いつでもこの景色を独り占め♪

な~んて贅沢なのかしら~!!!!

b0083925_21485553.jpg


”静岡“キーワードに反応してくれた方が多くてびっくり(笑

ちなみに昨日の記事の漁港は「用宗」で
ハンバーガー屋さんは大崩海岸の“日の出”さんだそうです。


b0083925_22154426.jpg



まだまだ静岡の旅は続くのだ~。
続きはまた明日!


それでは今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-05-18 21:58 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/18310832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lucien at 2012-05-18 22:19 x
こんばんわ、やっぱり大崩の日の出でしたね。
生シラス、ぜひ食べてください。&生桜えびもおすすめです。
次回のレッスンでいろいろと聞かせてください。
Commented by diverharumi at 2012-05-19 08:43
おはようございます。
用宗・・・当たってましたね(^。=)

静岡市内より西方面にいかれたのですねぇ~~
ここは景気も良いし、こんなステキなカフェもあったんですね。
地元なのに意外と知らないって・・・ぷぷ

私もプードル2ワンがお家にいます。
またお暇な時にでも覗きにいらして下さいね(=^0^=)

静岡地方をあちこちぶらぶらしてますから。。。

海きれいですね~~!
Commented by mi-piace at 2012-05-19 23:13
●Lucienさん、おおっ!またも”静岡”に反応した人がっ!!!!
そうなんです。生シラスは食べ損ねちゃったのですが・・・
他にいーーーーっぱい美味しいものをいただきました。
でも絶対生シラスもリベンジしたーーい!
Commented by mi-piace at 2012-05-19 23:18
●diverharumiさん、さすがです!
地元なのに知らないってことはよくありますよね。
DADALLIさん、雰囲気のよい場所でした。

diverharumiさんのお宅は白ぷーちゃんなんですね~。
お上品でカワイイ♪

静岡はとっても素敵ですね。また絶対行きます。
そのときはどこかでばったり!なんてことになると楽しいですね。
Commented by Agu at 2012-05-20 01:03 x
あらまぁ〜
本当に日本じゃないみたい♪
現場では、しごく日本な海なのに…PECOさんの写真マジック☆すばらし過ぎですっ!!
Commented by mi-piace at 2012-05-20 16:39
●aguさん、そんなことないよ~、現場も立派に(?)ヨーロッパ風だったよ~。
<< やっぱりオトコノコ?! 初夏のぷち遠足♪ >>