やっぱりオトコノコ?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



b0083925_2314655.jpg


飼い主は免許がないので・・・

車に乗る機会がほとんどない我が家のイヌたち。


海外でたまに乗るタクシーに、ゴンゾウさんはいつも若干酔い気味?!
吐いたりとかはしないけど・・・非常に落ち着きがなくてかなりな挙動不審な感じに陥ります。。。。


b0083925_2373934.jpg



だけど・・・今回の静岡遠足は我が家を”おもてなし”してくれちゃうという
とっても素敵な旅なので・・・
かっちょいい車を運転してくれるパピーちゃんパパは
そんなゴンゾウさんを気遣って優しい運転。

すると・・・

なんだかいい感じになってきたらしく・・・


b0083925_2351850.jpg



最初はただ窓から外を眺める程度だったのが・・・


b0083925_2352425.jpg



しまいにはこの状態(笑

ほぼ箱乗り?!


車酔い疑惑など吹っ飛んで、楽しいドライブを満喫です。


PECOりんは・・・・

b0083925_2364778.jpg


優等生らしく、指示したわけでもないのに
自ら飼い主が足元に置いた荷物に座って移動中は体力温存(苦笑


b0083925_23548100.jpg



とっても風が心地いいドライブ日和。
お天気も我が家の”おもてなし”に一役かってくれました~。


“鉄男”だけかと思ったら・・・クルマも好きになっちゃったかも?!な
男子ゴンゾウに応援クリックを今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-05-19 23:11 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/18315921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by annie at 2012-05-20 00:40 x
アルファだ~!
ゴンゾウさんイタ車がお気に入りのようですね。さすがっ(笑)
Commented by Agu at 2012-05-20 01:13 x
ゴンちゃん、乗り出してましたね〜
これからは海外タクシーも窓開けて箱乗り⁉
しかし、ペコりん。ずーっと後向きに乗ってて全く酔わない!その三半規管の強さを分けて欲しい(>人<;)
Commented by mammi_venezia at 2012-05-20 03:43
いいところに旅行してるのね~!!
車のある生活いいよね~。
うちの島犬アリは車が通り過ぎるのが怖いらしくて全然だめなのよ~。
Commented by まっきー at 2012-05-20 15:41 x
お~アルファロメオ~♪
全身写真ないんですか???(アルファロメオの!)

静岡いいところですね~!!行きたーーーーい!
素敵なお店もいっぱい。
さすが、Hご夫妻、、、もといパピーちゃんパパママはさすがセンスいいです!!!

食も景色も素晴らしい静岡、ゆっくり行ってみたいな~。

ところで、お帰りまでに生しらすは食べられましたか???

続きのUPも楽しみにしてます。
Commented at 2012-05-20 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-piace at 2012-05-20 16:38
●annieさん、やっぱそこに反応したね?!(笑

そう、ゴンゾウさんやっかいだけどかっこいいイタ車がお気に召した模様?(笑
Commented by mi-piace at 2012-05-20 16:41
●aguさん、チャラ男でもあるゴンゾウさん。
海にアルファロメオに・・・っていうシチュエーションがのりのりにさせたのかもね~。(笑
PECOりんはホントにすごいね。。。飼い主も関心した。。。。
Commented by mi-piace at 2012-05-20 16:42
●mammiさん、ホントに素敵だったよ。
って言っても・・・mammiさんのいるヴェネチアはやっぱり私にとって最高の場所だし・・・
行ったことはないけど近江八幡もめっちゃ素敵やん!!!!
車・・・いまさら免許を取る勇気もないけど・・・
時にドライブも楽しい・・・っていうかイヌがいるとラクちんでいいわ~。

島イヌさん・・・そうだね~。
車怖いね。。。。
Commented by mi-piace at 2012-05-20 16:44
●まっきーさん、・・・全身写真、撮り忘れてました。。。汗
次またH夫妻とご一緒になったらぜひ見せてもらって(苦笑
まっきーさんも自分で運転できるから・・・行けるじゃん!
羨ましいわ~。
Commented by mi-piace at 2012-05-20 16:45
●鍵コメsさん・・・お久しぶりでまさかのびっくり情報。。。。
ココロの洗濯いっぱいしてきてくださいね!
<< かわいいイベントのお知らせ♪ まるでヨーロッパの避暑地?! >>