人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せモノです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


久々に1週間休みなしで、昼夜働いて・・・・

そんなご褒美みたいに
また生徒さんのお宅にお招きいただきました~。


幸せモノです。_b0083925_1930325.jpg



気の置けない生徒さんたちとの女子会(?!)

「よくよく考えたらセンセイを呼んで料理をふるまうなんてかなりのプレッシャー。」と(苦笑

そりゃそうでしょうね。。。

いくら料理大嫌い!とは言いながらも
一応職業としているニンゲンにふるまうのがどんだけプレッシャーかは
料理人がオットだったのでよ~く解ります(笑


幸せモノです。_b0083925_19322041.jpg


だけど!
自家製ローストビーフ、めっちゃ絶品でしたよ~!!!
ワタシなんかローストビーフなんてオシャレなモノ、作ったこともないので
ただただ
「うまいうまい!」と頬張って。

ちゃんと(?!)レッスンでお教えしたバーニャカウダもご用意いただき。。。。


幸せモノです。_b0083925_19341014.jpg


こちらは持ち寄りの美味しいケーキですが・・・


幸せモノです。_b0083925_19343675.jpg


こ~んな風に教室2周年をお祝いしていただきました。。。


お祝いと言えば、先日も別の生徒さんからも
レッスンにケーキと蝋燭をお持ちいただき
お祝いしていただいたり・・・


幸せモノです。_b0083925_19354593.jpg


いろ~んな生徒さんに何度もお祝いしてもらえるなんて
・・・幸せモノでございます。


今日もすっかりおしゃべりに夢中になり・・・
遅くまでありがとうございました~。

やっぱりこうして誰かに作ってもらうご飯は美味しいな~。
素敵なお宅で楽しいおしゃべり。
女子会満喫な飼い主に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-05-29 19:39 | PECO&ゴンゾウ
<< いつでも一緒♪ お疲れ様でした~。 >>