人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許せん!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会





やられた。。。。。。


このシレ~っとした顔してるヤツに。。。。。。。。




許せん!_b0083925_2149642.jpg



盗み食い!



半年から1年に一回くらいの感じでやらかしてくれる。。。。。。


●業務用アンチョビの空き缶(アンチョビが漬かってたオイルの処分をする前にやられた)

●パスタの生地(どうも美味しくなかったらしく、ほとんど食べずにクレートに隠してた)

●まさかの乾燥ポルチーニ!およそ¥4,000分!!!!!

●そして最近ではストックしてたドッグフードを勝手に開封。。。


以上これまでの被害。。。。


そして今朝はワタシの朝ごはんのトースト!!!



トースト焼いてさぁ、食べよう、って時に

「あ!ゴミ出すの忘れてた~。」と

ほんのちょっとマンションのしたまでゴミを出しにいって帰ってきたら。。。。。


まるごとトースト消滅。



一瞬

「あれ????アタシもう食べったっけ????」と

まるでボケ老人気分になったけど・・・・


ゴンゾウがさささーーーーーっとクレーとに逃げ込んで。。。。。。



もう怒り心頭!



許せん!_b0083925_21495644.jpg




今日は初めてお風呂場に閉じ込めの刑ーーーーっ!



3時間くらい放置したけど・・・

さすがにうんともすんとも言わず、大人しくして反省したフリしておりました。。。



まぁね・・・・届くところに置いておく飼い主が悪いのは百も承知なんで。


結局はワタシのせいなんだけど・・・・


それでもムッキーーーーーーーっ!


許せん!_b0083925_21495574.jpg



    「あぁ・・・・こわ。。。。アタシまでとんだとばっちりだわ。。。。」



今日の晩御飯はめちゃめちゃ減らされたのは言うまでもないゴンゾウさんに・・・
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-06-26 21:56 | PECO&ゴンゾウ
<< イタリア暑さ対策! 少々寝不足。。。。 >>