人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予報40℃?!(汗

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


ずっと爽やかで過ごしやすい日が続いていましたが・・・・
東京、今日は急に気温が上昇して、ちょっと身体がしんどい感じ。。。


だけど・・・・イタリアでは来週からまたまたアフリカからの熱波が襲ってくるそうな。。。。。涙




そんな中・・・・・・



予報40℃?!(汗_b0083925_1856315.jpg



新しい犬を飼いましたっ!!!!!!



・・・は、もちろん嘘。 ( ↑ これ4年前のサマーカット時にも書いた。。。汗)


PECOりん、イタリア暑さ対策の必殺サマーカット~!!!!


予報40℃?!(汗_b0083925_18573929.jpg


今朝はもじゃMAXで、こんなに”やさぐれた”感じでしたが・・・・


すっきりサッパリ~♪

予報40℃?!(汗_b0083925_18581880.jpg



このサマーカット、4年前の夏にしてもらって・・・・

ワタシも旦那さんも、めっちゃ気に入って!


だからまたこれにしてもらおうかな~、とは考えてたものの・・・・

ヒトサマから見たらもしかして微妙?!・・・・と思いあぐねていたところ・・・

生徒さんに4年前の画像を見せたら

「かわいい!若い! コドモみたい!」と意外と好評だったことに気をよくし(苦笑



ま、実際多少ヒトサマから”へん”と思われようと

見た目より暑さ対策の方が必至だし・・・

何よりワタシはやっぱりこのスタイル、PECOりんに似合ってる!と思っているのでよし!


予報40℃?!(汗_b0083925_1911890.jpg



ちなみにゴンゾウさんは飼い主的諸事情により明日のトリミング。

まだもっさりです・・・・(笑


予報40℃?!(汗_b0083925_1921019.jpg



昨日ご紹介したキャリーも今日のレッスンで生徒さんたちに好評だったし!

これでPECOりんの暑さ対策は完了~♪



まるでプードルに見えないPECOりんに・・・・応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-06-29 19:05 | 犬と海外旅行 2012イタリア夏
<< 準備万端?! イタリア暑さ対策! >>