イヌと海外旅行・・・ミラノゲリラ撮影会?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



ミラノでは・・・

アポロくんクロエちゃんファミリーにいっぱいお世話になりました♪
(正確にはヴェネチアでもmimmiちゃんにはロスバケで無駄にお世話になってしまったが・・・汗)

で、ミラノでデートしながら
ワンコたちの撮影会(笑


b0083925_2112166.jpg



まぁね~、そもそもイタリアとかで、イヌの写真をこんなに撮ってるヒトってそんなにいないわよね。

たぶんこれほど愛犬写真を撮ってるのって日本人くらいなもの?

だから、その光景も珍しいだろうし・・・


b0083925_2142146.jpg



東洋人の女の子(スミマセン・・・“子”ぢゃないですけどっ!)2人が
イヌを4匹も連れてるとなれば

これまた珍しい・・・


b0083925_216034.jpg



挙句、その4匹がめっちゃカワイイ!(←馬鹿親ですけど何か?!)となれば

そりゃ~、誰だって足が停まるし


b0083925_2164154.jpg


撮ってみたくもなるし


b0083925_21710100.jpg


触りたくもなるってもんさ!

b0083925_2173969.jpg


ミラノのちょっとオシャレスポット、ナビリオをちょこっと歩いただけで

いったい何人の人たちに

「うわ~、かわいい!」

「何犬?!」

「名前は?!」

「なんでこんなにじっとしてられるの~?!」


などと質問攻めにされたことか・・・・(苦笑


b0083925_2191467.jpg



自慢の我がコたち・・・

質問攻めの間もこの通りのポージング。

たいしたものです!



ミラネーゼのココロを鷲掴みにしたイヌたちに
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-07-20 21:12 | 犬と海外旅行 2012イタリア夏 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/18683527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by diverharumi at 2012-07-20 21:33
ずーと旅行記みせてもらってまーす(^。=)
行ったことない場所だけど、説明付きでなんとなく行った気分♪

やっぱり外国っておしゃれですよね。
色遣いとか。。。

そこに写っている可愛いワン達。。。
それはされはおしゃれでとつてもラブリーですよん。

こんなにみんなの注目の的になって~~~
スターよねY(^^)ピース!
テレビ中継とかやって欲しかったワン!!

最後の写真、紫陽花バックにとってもグー(^-^)g""でっす。
Commented by JIP at 2012-07-21 19:53 x
思いっきりのいいデザインのドア、瓦の美しさにいっそうワンちゃま達が映えていい写真ばかり!
イタリア人っていい人ばかりなのね~
Commented by mi-piace at 2012-07-21 20:56
●diverharumiさん、ありがとうございます!
実際イタリアはそんなにオシャレってことでもなんですが…
垢ぬけてなかったり、雑多な感じがワタシはむしろ好きなので
やっぱりイタリアが大好きなんですよね~。
テレビ中継って・・・苦笑
イタリアも見事なアジサイがいっぱい咲いてました♪
Commented by mi-piace at 2012-07-21 20:58
●JIPさん、イタリア人、いい人ばかりでは決してないんですが・・・
ワタシは基本、いい人に会う確立が高いかも?!
もちろんいや~な思いもしたことありますが・・・苦笑
っていうか・・・イヌたちのおかげでいい人とふれあう機会も多いのだと思います。
イヌたちに感謝!
<< イヌと海外旅行・・・ミラノおし... イヌと海外旅行・・・ミラノのトラム。 >>