人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



今日は満月ですね。



満月。_b0083925_20254452.jpg



これはヴェネチアで見た満月。

「わ~、まんまるだ。。。。。」

ひとり声をあげてしまった(笑

(写真はぜんぜん”まんまる”に撮れてないけど・・・汗)

何度もイタリアに行ったり・・・
住んでた時期もあったのに
満月に気付いたのは今回が初めてだったかも。。。


この日はまだスーツケースがロストバゲージしたままで
気分も落ちてたんだけど・・・

イタリアの神様が慰めてくれてるみいだな~、なんて
ちょっと思った。


満月。_b0083925_20291725.jpg


この日のヴェネチアも、今日の東京みたいに

とっぷり日が暮れても、日中の熱気がとどまったまま
ねっとりした夜だったけど・・・

まんまるお月さまに照らされながら大切な人と食事をしている人たちの姿は
まんまるお月さまみたいに、幸せが満ちてるみたいだった。


言うまい、と思っても・・・ついつい「暑い」と言わずにいられない今日も
応援クリックをどうぞよろしくお願いします(笑
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-08-02 20:34 | 犬と海外旅行 2012イタリア夏
<< オイラ、わぃるどだぜぇ~。 伝説の”ぼわっと”再び♪ >>