人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・成田までのアクセスは?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




イヌと海外旅行・・・成田までのアクセスは?!_b0083925_22365892.jpg




いつも成田まで、行きは“成田エクスプレス” 

帰りは”リムジンバス”を利用してます。


理由は・・・

むかーーし昔、その昔、TV映像で
高速道路で事故(だったか単なる渋滞だったか忘れたけど)があって
動かなくなったリムジンバスを降りた人たちが
スーツケースとかを持って道路をひた走る!っていうのを見たことがあるから。。。。。


帰りはともかく・・・
行きに何かあって飛行機に乗り遅れる!な~んてことしたくないっ!


ってことでいつも行きは電車、帰りバス、だったんです・・・・・


が~!


今回、成田発の時間がちょい早め。。。。

イヌたちの検疫手続きがあるので

搭乗時間の3時間前には空港に着いていたい。。。。

そうなるとね~。

一番早い成田エクスプレスだと結構ギリギリ。。。。


リムジンバスにしておけば
到着時間は電車に比べてほんの少ししか早くはないんだけど

乗り場も便利だし、降りる時も搭乗ロビー横づけだから
その分、時間のロスも少ない。。。。。。



で、今、どうしたもんかな~。。。。。。。。。。。と悩んでおります。


いつも帰りに乗るバスでも、無線で早道を常に探して
ほとんど時間に遅れがないように調整しているのは知ってるんだけどね~。。。。


皆さんはどうしてるんだろう????



イヌと海外旅行・・・成田までのアクセスは?!_b0083925_22373596.jpg




悩ましい。。。。


それでは今日も皆さんの応援クリック楽しみにしてます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-10-12 22:38 | 犬と海外旅行 2012秋イタリア
<< イヌと海外旅行・・・お初エアバ... 疑惑?! >>