イヌと海外旅行・・・ヴェネチアはアクアアルタ警戒中。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




b0083925_821952.jpg



現地時間昨夜、ヴェネチアに到着しました~。

一夜明けて・・・朝からヴェネチア散歩に繰り出します。


b0083925_824068.jpg



ところが~。。。。

只今の時期、ヴェネチア名物?!アクアアルタ発生中。。。。


それでも今日は水位が低い方。


b0083925_833746.jpg



ちょうど散歩時間は水位が下がりつつある時間帯でもあったけど・・・

ときどき行く手を阻むアクアアルタを回避しつつ

ヴェネチアを満喫中。


b0083925_844388.jpg



午後からはお友達とお出かけ~。
その様子はまた後日。


そして!
今年最大級のアクアアルタに明日見舞われる模様。

明日初めてヴェネチアにやってくる今回の旅トモ、パピー家の到着は
そのアクアアルタとの攻防になりそう。。。。。。。汗




現在アパートでipodがつながらないので・・・LINE,Facebookなど
お返事できませんのであしからず。。。

それではそろそろ日本を出発するであろうパピー家が
うまくアクアアルタを回避できるよう応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-10-31 08:08 | 犬と海外旅行 2012秋イタリア | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/19394671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by c-dosu at 2012-10-31 11:45 x
飛行機移動中のPECOりんGONZOくんのリード
いつものと違って太かったような・・・

ヴェネチアのこの写真のPECOりんの薄ピンクのグラデーション・リード
とってもステキです。

水が嫌いなGONZOくんアクアアルタ・・・かなりサゲサゲムードですか?
でも、持ち前のラブビームでラティーノ満喫しているのかも?
Commented by まっきー at 2012-10-31 13:21 x
ヴェネチア無事到着、おめでとうございまーす!!

機内で具合が悪くなった以外は順調だったようで、「案ずるより・・・」でしたね。
パピー家もスムーズに乗り継ぎができますように。。。

それにしても、初イタリアのパピー家にはいきなりアクアアルタの洗礼となりそうですね。それもエンジョイしてしまいそうですが♪

引き続き楽しい旅の報告を日本より楽しみにしています!
Commented by mi-piace at 2012-10-31 13:50
●c-dosuさん、ビーズリードだとかちゃかちゃするし、金属探知機とかで面倒だから飛行機乗る時用に布のリードにしました。

ゴンゾウさんは相変わらず運河にいちいちびびっております(苦笑
Commented by mi-piace at 2012-10-31 13:52
●まっきーさん、まさに案ずるより産むがやすしでした(笑

パピー家も今は機上の人。。。無事到着を祈るばかり。


アクアアルタ、楽しめるようなレベルじゃないみたいです・・・汗
でもそこも何とか切り抜けられそう、と信じることにします。。。
Commented by 投資の資金 at 2013-02-01 14:43 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
<< イヌと海外旅行・・・蚊と時差ボケと。 イヌと海外旅行・・・なんとか到着! >>