人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・イヌトモ再会♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会





今朝早くイタリアから帰国してしまったパピー家。。。。

その寂しさを埋めてくれる素敵なオトモダチと再会♪


イヌと海外旅行・・・イヌトモ再会♪_b0083925_622781.jpg



ミラネーゼアポちゃん
妹クロエちゃんはヒート中につき残念ながらお留守番。。。


今日はパピー家がいなくなっちゃって・・・すっかり気が抜けた飼い主。。。。

お昼御飯も食べずぐずぐず過ごしてたら
アポちゃんに会う頃には
お腹ぺっこぺこ(苦笑



イヌと海外旅行・・・イヌトモ再会♪_b0083925_6252236.jpg



ミラノの名物?!アペりティーボタイムを待ち切れず
こんなのを食べちゃいました。


イヌと海外旅行・・・イヌトモ再会♪_b0083925_623459.jpg



もちろん?!このあとアペに行ってたんまりおつまみ食べました(笑

が、昨日までわりと暖かかったミラノだけど・・・
今日は夜からちょっと冷えてきて・・・外でアペするには
長時間は無理。。。



イヌと海外旅行・・・イヌトモ再会♪_b0083925_6232911.jpg



ってことでパピー家がいなくなってガラーーンとしたアパートに
アポちゃんたちに寄ってもらって、、、



イヌと海外旅行・・・イヌトモ再会♪_b0083925_6243188.jpg



楽しい時間を過ごせました。

だからパピー家心配しないでね~。


それにしても相変わらず距離が縮まらないイヌたちに・・・応援クリックお願いします。。。苦笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-11-07 06:31 | 犬と海外旅行 2012秋イタリア
<< イヌと海外旅行・・・「イタリア... イヌと海外旅行・・・旅トモ帰国... >>