人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・フィレンツェ到着~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




イヌと海外旅行・・・フィレンツェ到着~♪_b0083925_573571.jpg



とっても幸せな時を過ごしたファエンツァの友人宅から
最終地フィレンツェへと移動してきました。


フィレンツェ、、、、雨。


イヌと海外旅行・・・フィレンツェ到着~♪_b0083925_582618.jpg



まぁ・・・雨女なんでね。。。


でも、お昼御飯を食べてホテルでちょっと休んでたら

晴れてきた~。



イヌと海外旅行・・・フィレンツェ到着~♪_b0083925_5102015.jpg




さらに夕方には、思わず皆立ち止まってしまうほどの夕焼け。。。。


吸い込まれそうな夕焼け。。。。。



イヌと海外旅行・・・フィレンツェ到着~♪_b0083925_5111945.jpg



「あぁ、またご褒美もらっちゃった。」と思った瞬間。



でも~、イヌたちは雨上がりのびちょびちょの道で・・・
おととい洗濯されたばかりなのに
再び洗われる、という残念なことになってしまいました(苦笑



イヌと海外旅行・・・フィレンツェ到着~♪_b0083925_5115412.jpg



ここのホテル、部屋は広くてキレイなんだけど・・・
おっそろしくネットのつながりが悪い!

10回に1回くらいしか反応してくれない。。。。
じゃんじゃんUPしたいのに~っ!

と、言うことで・・・
フィレンツェの暮れゆく姿に応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-11-13 05:12 | 犬と海外旅行 2012秋イタリア
<< イヌと海外旅行・・・川の字じゃなく? イヌと海外旅行・・・ロマーニャ... >>