人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・川の字じゃなく?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



イヌと海外旅行・・・川の字じゃなく?_b0083925_15514128.jpg

 

いつもゴンゾウさんは家では夜クレートに入って寝ます。

だから旅先でもゴンゾウさんだけは夜はキャリーバッグに入れて
寝かせてました。


だけど今回・・・何故かちょっとカワイソウになり・・・
そのまま寝かせてしまった。。。。


イヌと海外旅行・・・川の字じゃなく?_b0083925_15521658.jpg



親子3人?!川の字ならぬ、”りっしんべん” (変換できなかった。。。)

”忙”  例えの悪い字だけど・・・汗

この↑ ヘン の部分みたく 両サイドにイヌたちが寝てくれます。


幸せ~~。


イヌと海外旅行・・・川の字じゃなく?_b0083925_15523315.jpg




そうそう、皆様にご連絡です!


ファエンツァ友人宅を出る時、すでに荷物が制限重量いっぱいいっぱいでした!
(オリーブオイルやチーズなど・・・リキッド系で手荷物NGゆえ)

よって今回ホントーーーーーーーにまったく1個も
誰にもお土産は買って帰れませ~ん!!!! ゴメンなさい!!!!!





今日も曇りがちながらも雨は降らなさそう。
気温も18℃とちょっと厚着だとつらい感じ?!

イタリア最後の1日、楽しんできます!

イヌが2個重なってる姿がかわいい!と思ってもらえたら
応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-11-13 15:56 | 犬と海外旅行 2012秋イタリア
<< イヌと海外旅行・・・イタリア最... イヌと海外旅行・・・フィレンツ... >>