人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・イタリア最後の夜も大満足♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



イヌと海外旅行・・・イタリア最後の夜も大満足♪_b0083925_449323.jpg



今日は朝から写真をいっぱい撮ろう!と思ってたのに・・・
午前中に雨がぱらついたお陰でモデルイヌたちをなかなか歩かせられず。。。涙


 

でも・・・そんなことしてると、イヌたちの写真がまったくなくなっちゃうってことで・・・
仕方なく途中から歩かせたら・・・・・

みじめなあんよになっちゃったイヌたち。。。

そして・・・またまた洗濯されました・・・苦笑


イヌと海外旅行・・・イタリア最後の夜も大満足♪_b0083925_450246.jpg



で、イタリア最後のご飯は・・・

お昼にも美味しいモノをガッツリ食べちゃって・・・
もう何も食べなくてもいいかも・・・と思いながら歩いていて
思い出したのがこちらのお店!


イヌと海外旅行・・・イタリア最後の夜も大満足♪_b0083925_4514123.jpg



え?何????パン????

とお思いでしょうが!


これ、なんとトリュフとフォアグラがはさんであるんですよ~♪

このお店ではちっちゃいパン(3口くらいで食べられちゃう)に
サンドしたトリュフやフォアグラが食べられちゃうのだ~。
しかもそんなに高くないんです。

ってことで・・・これを贅沢に2個。


そしてそのあと・・・以前働いたGROMへ寄って見ました。


イヌと海外旅行・・・イタリア最後の夜も大満足♪_b0083925_4522719.jpg



知ってる人、もういないかな~、と思いつつ覗いてみたら・・・
なんと!マリアンナがいた~~~!

しかもむこうも私たちを見るなり
「あーーーーーーーーっ!」と。

今どうしてるの?とか、あれからどのくらい経った?
2年チョイ???時間が過ぎるの早いね~、な~んて話てたら・・・
お客様がどんどん来ちゃって。

まだまだ話し足りなかったけど。。。

いつものように美しい盛り付けと、ちょっと茶目っけのあるしぐさで。。。。

そして「おごり!当然でしょ???」とウィンクしてくれて
「またフィレンツェに来たら絶対寄ってね!」と見送ってくれました。


イヌと海外旅行・・・イタリア最後の夜も大満足♪_b0083925_4545863.jpg



そんなわけで・・・一見、地味な最後のご飯だけど・・・
めっちゃゴージャスな気分が味わえました。


これで・・・明日はいよいよ帰国です。


イヌと海外旅行・・・イタリア最後の夜も大満足♪_b0083925_4552929.jpg




あ~、フツウの暮らしに戻れるかな~。。。。苦笑

帰国後もいっぱいいっぱい続くイタリア旅日記なので・・・
引き続きお楽しみに~♪
まずはとりあえず無事帰国を祈って応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-11-14 04:56 | 犬と海外旅行 2012秋イタリア
<< イヌと海外旅行・・・ハイ状態?! イヌと海外旅行・・・川の字じゃなく? >>