人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・ヴェネチアアパート。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



イヌと海外旅行・・・ヴェネチアアパート。_b0083925_2053563.jpg



今回は旅トモさんとご一緒だったので・・・
初めて短期貸しアパートを借りてみました!


イヌと海外旅行・・・ヴェネチアアパート。_b0083925_2054184.jpg



ひとりで旅する場合には割高になっちゃう可能性もあるアパートだけど・・・

3人で割ればなかなかお得。


イヌと海外旅行・・・ヴェネチアアパート。_b0083925_20544492.jpg


バスタブもワタシみたなオチビだと頭から足まですっかりまっすぐになるくらい大きく(笑

パピーママが超こだわってた?!洗濯機も完備。


イヌと海外旅行・・・ヴェネチアアパート。_b0083925_20553766.jpg



お部屋はリビングダイニングと寝室が振り分けタイプになってます。
(ちゃんと片付けないで撮ってる・・・汗)

我が家はリビングのソファーベットを使用。

だけどパピー家がやってくる前に寝室で記念撮影のみしました(苦笑


イヌと海外旅行・・・ヴェネチアアパート。_b0083925_20564818.jpg



こちらのアパートは最低限必要な調味料やコーヒー、朝食用パンなどが
用意されていたのがとってもとっても便利でした。

そして何よりオシャレで素敵♪

イヌと海外旅行・・・ヴェネチアアパート。_b0083925_20584082.jpg


場所もリアルと橋から近いし、スーパーも割と近く。
サンマルコ広場も遠くない、と立地もばっちり。


とっても快適アパート生活(たった4泊でしたが…汗)でした。


イヌと海外旅行・・・ヴェネチアアパート。_b0083925_2141485.jpg



結局・・・アクアアルタに阻まれて・・・
パピー家は水の引いたサンマルコ広場を見ることもなく・・・
カフェフローリアンでお茶することもなく・・・
ゴンドラにも乗れず・・・
ヴェネチアから去らなくちゃいけなかったけど・・・

このアパートのお陰で”出来なかったこと”のマイナス部分は多少埋められたのでは??


イヌと海外旅行・・・ヴェネチアアパート。_b0083925_2123789.jpg


そしてムラーノ島ではこんな夕焼けにも出会えたし・・・

それなりに楽しんでもらえたはずのヴェネチア滞在でした。

素敵なアパート!と思ったら
今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-11-20 21:05 | 犬と海外旅行 2012秋イタリア
<< イヌと海外旅行・・・ファエンツァ焼き イヌと海外旅行・・・ヴェネチア... >>