人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・美しい場所。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


イヌと海外旅行・・・美しい場所。_b0083925_2140558.jpg



友人のおじいちゃんのオリーブ畑。


ここはオリーブ畑だけでなく・・・いろ~んなモノを育ててます。


イヌと海外旅行・・・美しい場所。_b0083925_2142453.jpg


野菜たちや


イヌと海外旅行・・・美しい場所。_b0083925_21461652.jpg



お馬さんもいたりします。


イヌと海外旅行・・・美しい場所。_b0083925_21481465.jpg



ここは本当に素敵な場所。



何度か連れてきてもらっていて、このブログでも何度か紹介してますが
どの季節に来ても素敵です。


イヌと海外旅行・・・美しい場所。_b0083925_21493396.jpg


春には桜(?)が咲き


イヌと海外旅行・・・美しい場所。_b0083925_21501187.jpg


夏にはおじいちゃんの敷地ではないけど・・・途中にこんなヒマワリ畑。


そして秋には先日ご紹介したオリーブがたわわに実り
ワインだって作っています。


そんな素敵な場所で今年、キャンプ場がオープンしました♪

La Luna sul trebbio


イヌと海外旅行・・・美しい場所。_b0083925_215252100.jpg


まだ木の香りも新しい快適なバンガローもできました。

だけどこれからまだまだ進化していくそうです。


イヌと海外旅行・・・美しい場所。_b0083925_21532671.jpg



今の季節は残念ながらクローズしてるので写真はないけど・・・
なんとプールまであるんですっ!!!!

バンガロー宿泊は朝食付きですが・・・
それ以外の食事も心配いりません。


イヌと海外旅行・・・美しい場所。_b0083925_2232123.jpg



ちゃ~んとマンマの手打ちパスタや
マンマの美味しいご飯がとってもお安く食べられます♪


イヌと海外旅行・・・美しい場所。_b0083925_2254737.jpg



宿泊してなくてもこのレストラン&バールは利用できるので
この辺りのドライブがてら立ち寄るのもいいかも。



イヌと海外旅行・・・美しい場所。_b0083925_22135468.jpg




確かに車がないと、ちょっと行けない場所ですが・・・

イタリア通の方ならレンタカーを借りて
La Luna を拠点に、
先日からUPしているロマーニャ地方の小さくて素敵な町をドライブしたり

あるいはFaenzaを拠点にLa Luna や、
先日ご紹介した素敵なレストランに行ったりするもよし♪



イヌと海外旅行・・・美しい場所。_b0083925_22183945.jpg


この地域は日本ではほとんど紹介されることもないけれど・・・
ホントにホントに素敵なところがいっぱい♪

それをさらに友人の旦那様ファミリーが温かくもてなしてくれるLa Luna。
きっと皆さんのことも温かく受け入れてくれると思います!



夏はもう旅はしない、と思ってたけど・・・
プールの魅力に魅かれちゃうな~。。。。。
次はいつここに来られるかな~、とついつい帰ってきたばかりなのに
考えちゃってる飼い主に・・・応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-11-22 22:26 | 犬と海外旅行 2012秋イタリア
<< イヌと海外旅行・・・ブリジゲッ... イヌと海外旅行・・・ファエンツァ焼き >>