人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci flowerさんとのコラボレッスン。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会






しばらくちょこっと凹んでおりましたが・・・

ちゃんとお仕事はしてました。


そんなお仕事のひとつ・・・昨日はMerci flowerさんとのスペシャルコラボレッスンを開催しました。



Merci flowerさんとのコラボレッスン。_b0083925_21222665.jpg



2回目のコラボレッスン。


Merci flowerさんとのコラボレッスン。_b0083925_21232766.jpg



いつもいつも元気いっぱいのMerci flowerのじゅんこセンセイ。


超ハードスケジュールを毎日こなしてて・・・いったいどこにそんなパワーがあるのやら・・・。


Merci flowerさんとのコラボレッスン。_b0083925_21242237.jpg



センセイのレッスンはそんなセンセイ自身の楽しいオーラがいっぱいの

素敵な時間で笑いが絶えません。



Merci flowerさんとのコラボレッスン。_b0083925_21254334.jpg



一方、ワタシのレッスン。

やはりクリスマス、と言うことで

イタリアの定番クリスマスメニュー ”トルテリーニ”を作っていただきました。


Merci flowerさんとのコラボレッスン。_b0083925_2231064.jpg



ボローニャに住んでた頃、何度も食べたトルテリーニ。

もう飽きちゃった、と思ってたけど・・・

久々に食べてみたら・・・やっぱり美味しい(笑



Merci flowerさんとのコラボレッスン。_b0083925_21271110.jpg



スペシャルレッスンなので・・・もう一品も超簡単だけど

ちょっとオシャレ感が高い”カルトッチョ”を。


Merci flowerさんとのコラボレッスン。_b0083925_2128274.jpg



楽しく美味しいレッスンはにぎやかに終了。

ワンコたちも頑張った!(笑



またいつか、スペシャルなコラボレッスン開催できるかな~。


それでは…しばらくぶりに応援クリックをお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-12-23 21:30 | 生パスタ教室のこと。
<< イタリア式?! ちょっとだけ。 >>