人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子ですから!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



今日のレッスンで、旅トモさんから差し入れていただいた・・・


女子ですから!_b0083925_20233391.jpg


ケーキ!

・・・に、PECOりんもう辛抱たまらん!


女子ですから!_b0083925_2024931.jpg


先日40数回目の誕生日だったので・・・誕生日仕様にしてくれてる間も

もう・・・辛抱たまらん!


女子ですから!_b0083925_20245021.jpg


さぁ、蝋燭に火をつけて~。


女子ですから!_b0083925_20251483.jpg



いあ~、もう辛抱たまらん!!!!・・・・のはももちゃんだった~(笑



PECOりんも、ももちゃんもさすが女子!
ケーキが出てきた瞬間大騒ぎ。

男子ゴンゾウさんはシラ~っとしてました。


女子ですから!_b0083925_2029364.jpg



あ、そう言えばパピーちゃんも女子だけど・・・女子プーみたいに食いしん坊じゃないんだね(苦笑


まぁ、こんなに喰いつき気味だった女子プーさんたちだけど・・・
もちろんお裾分けなんて貰えるわけもなく・・・
飼い主たちのお腹にぜんぶおさまっちゃいました(苦笑

そんなカワイソウな女子プーさんたちに
応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-01-09 20:32 | PECO&ゴンゾウ
<< ”王子”命名されました(苦笑 そっくりさん?! >>