人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省中。。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会





反省中。。。。_b0083925_2120523.jpg



オカンにこっぴどく叱られる前に避難中。。。。




反省中。。。。_b0083925_2121194.jpg



だけどやっぱりこっぴどく叱られちゃったので反省中。。。。





半年に1回くらいちょんぼするゴンゾウの話は有名?!ですが・・・


おととしの乾燥ポルチーニ盗み食いから・・・

およそ半年後にストックしてあった未開封フードをこっそり明けて盗み食い・・・

さらに去年はオカンのトースト。


そしてまた!未開封フードをやっちゃったよ。




まぁ・・・開けられる場所に置いておいた飼い主が悪いんだけど。。。。




しかも今回は”あの”PECOりんまで便乗!

反省中。。。。_b0083925_21262946.jpg


    「すっとぼけてごまかせると思ったんだけどな。。。。」


ガブガブあり得ないくらい水飲んで、お腹がぱんぱんに膨れてたら
そりゃばれるでしょ。。。。


それでも食べた総量を量ってみたら・・・
まぁ1日分の量だったので(2匹が半分ずつ食べたとしてね)

食べ続ける時間はたっぷりあったのに
そこはコントロールできたんだ、と思うとちょっと笑った。。。


でも!そんな訳で晩御飯抜き!は当たり前~の
反省中の2匹です。

そんなダメイヌたちに応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-02-08 21:31 | PECO&ゴンゾウ
<< びふぉーあふたー。 イヌと海外旅行・・・今回のエア... >>