人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のサクラと・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



今年のサクラと・・・。_b0083925_2132490.jpg




パリの旅日記はまだ続きますが・・・

帰国後あっという間に咲いてしまった今年のサクラの様子もちょこっとだけ。



今年のサクラと・・・。_b0083925_2142271.jpg



晴天でのサクラには会えなかったので・・・

うす曇りのサクラはより白っぽく見えてしまうのが

寂しげですが・・・



今年のサクラと・・・。_b0083925_214351.jpg




それでもサクラはやっぱりいつもいつも・・・
ココロを震わせてくれます。



今年のサクラと・・・。_b0083925_216392.jpg




そして帰国後・・・

立て続けにお友達ワンコたちに我が家がお世話になってる
トリミングサロンをご紹介していて・・・


今年のサクラと・・・。_b0083925_2164811.jpg



今年のサクラと・・・。_b0083925_217353.jpg



今年のサクラと・・・。_b0083925_2171579.jpg



トリミングサロンにお付き合いすると
イヌミルクをGETできるイヌたち
かなりご機嫌です(笑


今年のサクラと・・・。_b0083925_217295.jpg



そう、やっぱり花より団子なんですよね~、飼い主に似て(苦笑



皆さんも慌ただしくサクラ満喫しましたか?


また次回からはパリ話UPしていきますので
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会
by mi-piace | 2013-03-25 21:09 | PECO&ゴンゾウ
<< イヌと海外旅行・・・だけどイヌ... イヌと海外旅行・・・ホテルあれこれ。 >>