春散歩。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



b0083925_19573846.jpg



今日は久々 ↑ こちらのカワイコちゃんとデート。


b0083925_19581097.jpg


昨夜の天気予報に反してめっちゃお天気よし!

そして昨日の寒ーーーーーーーい1日に反してめっちゃめちゃ暑いので

ビールでしょ!


b0083925_195901.jpg



「オイラにも~。」




急きょデートコースを変更し・・・


b0083925_19593739.jpg



もうかなり葉桜になりつつある井の頭公園へ。


b0083925_200788.jpg



平日だというのに・・・・・すごーーーーーーーい数の人たちがお花見してました(汗



そして・・・お散歩や買い物が済んだら・・・・


b0083925_200537.jpg



「またなの???」


そう再びビール!!!!!


っていうくらい今日は暑かったですね~。


たっぷりデートとビールを堪能した1日でした~。
パリ日記はまた明日!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-03-28 20:03 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/20214229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JIP at 2013-03-30 16:22 x
名古屋もかすんでいます。
ビールが飲みたくなりました。
Commented by mi-piace at 2013-03-30 20:42
●JIPさん、今日はビールじゃ寒くてふるえそうな陽気です。。。
<< イヌと海外旅行・・・行きつけの?! イヌと海外旅行・・・パリの強力... >>