人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・行きつけの?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


ここ数日の暑かったり寒かったり・・・
パリを思い出します。。。。

こんな感じで暑かったり寒かったりの変化に身体がついていけず
すっかり風邪をひき・・・いまだに引きずってます。。。。涙


そんなパリですが・・・

パリのホテルは朝食が宿泊代に含まれていないことが多い気がします。

イタリアではどんなにしょぼくても朝食がついていることが
とても多い。

ワタシは朝はパンとコーヒーさえあれば文句はないので
しょぼくてもOKなんですが・・・


逆にパリはホテルの朝食が高い!

そんなにたくさん食べるわけでもないからさらに高い!と感じます。


今回もホテルの朝食は29€。

なので・・・先日もちょっと書きましたが
ホテル近くにある、超老舗有名カフェ”ANGELINA"で朝食をとることに。


イヌと海外旅行・・・行きつけの?!_b0083925_20353344.jpg



プティデジュネという
パン盛り合わせ、フレッシュジュース、選べるホットドリンクなら
20€。

先日も書いたとおり、まずとにかくパンがめっちゃうまいっ!


それから選べるドリンクにショコラショー(ホットチョコレート)もあるんですが・・・
これがまた超濃厚で美味しい!


でも一番感動したのは・・・・


イヌと海外旅行・・・行きつけの?!_b0083925_20355719.jpg



このフレッシュジュース!!!!


とにっかくうまいっ!



一度、フツウのカフェに朝ごはん食べに行ったら
まっずーーーーーーーーいカフェオレと
まっずーーーーーーーーーいクレープ(しかも超シンプル砂糖だけ)の
たったこれだけで13€!!!!



イヌと海外旅行・・・行きつけの?!_b0083925_20363158.jpg



これだったら少し高くても美味しくて気分良く食べられる方がいい!と
結局毎日アンジェリーナに通いました。


しかも・・・午後だとこの有名モンブランを食べるために行列しているけれど・・・

朝なら空いているし、もちろん食べることも可能。

久々に食べたモンブラン。やっぱりおいすぃ~っ!


イヌと海外旅行・・・行きつけの?!_b0083925_20364096.jpg


むか~し、ここ本店で初めて食べた時は
東京のアンジェリーナのより大きくて食べきれない!と思ったんだけど・・・
すこーーーし小さくなった?!

だけどちょうどいいのでよし!



でも一番のヒットはやっぱりフレッシュジュースでした(笑


数年前からイヌがNGになっちゃったラデュレだけど・・・
アンジェリーナはまだ大丈夫なとこも嬉しかった♪


イヌと海外旅行・・・行きつけの?!_b0083925_20374125.jpg


ま、でも今回は親戚お姉さんのお陰で毎日通えたってのもあるんだけど(苦笑
我が家だけの旅ならフツウにポールとかで済ませてたろうな~。。。。


アンジェリーナが行きつけな生意気なイヌたちに・・・
応援クリックお願いします(笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-03-30 20:39 | 犬と海外旅行 2013 パリ
<< 楽し過ぎたので・・・ 春散歩。 >>