人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強脚一家?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会





強脚一家?!_b0083925_2143699.jpg



今日はすっきり晴れましたね~。

ここのところレッスンもしばらくなくて・・・天気もずっと悪くて
ダラダラ数日過ごしていたので・・・


今日は気合いを入れて長距離散歩決行!


強脚一家?!_b0083925_2151345.jpg




ちょうど用事がある駒沢公園近くまで・・・

とりあえず歩けるとこまで歩いて、あとはバスや電車に乗ればいいや、と
歩き出し・・・


何と・・・・ほぼ全行程・・・往復歩いてしまった(汗


強脚一家?!_b0083925_2164368.jpg



途中バスに乗ったには乗ったけど・・・
3停留所分くらい。

3停留所くらいなら歩いてもいいか、と帰りは結局歩いてしまい・・・

ほんとにその3停留所分以外ぜ~んぶ歩いてしまいました。。。。


強脚一家?!_b0083925_2152910.jpg



歩数計がないからどのくらい歩いたか定かじゃないけど・・・

我が家を知る人なら・・・まぁまぁ、いや!相当頑張ったことはお解りいただけるでしょう(汗

(google map 曰く 往復でおよそ14kmでした・・・)


飼い主は歩くの好きだからともかくとして・・・

ずっと同じ行程歩いたイヌたち。。。。


さすが我がコです。。。。。



強脚一家?!_b0083925_216959.jpg




休憩は用事があったお店での滞在時間数分と
ランチと途中1回のお茶のみ!
これだって1人だからゆっくり座ってたわけでもないし。。。


しかも・・・・帰宅してからすぐ!
オモチャ投げて投げて~っ!としつこく繰り返し遊んだPECOさん。。。。
小さなその身体のどこにそんな力があるんだか。。。。



強脚一家?!_b0083925_2162448.jpg



・・・さすがに・・・・すでに筋肉痛を感じてる飼い主。。。。


また週末天気が悪いみたいなので
これで”散歩溜め”できたかな????

強脚一家な我が家に応援クリックお願いします?!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-04-04 21:11 | PECO&ゴンゾウ
<< イヌと海外旅行・・・お土産。 イヌと海外旅行・・・お隣なのに。。。 >>