人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛レッスンだけど。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



我が家での羊毛レッスンデー



羊毛レッスンだけど。_b0083925_20155189.jpg




ももちゃんとPECOりんはお揃いで作ったお洋服が出来上がってきたので

ついつい撮影会になっちゃったり・・・


羊毛レッスンだけど。_b0083925_20272744.jpg



羊毛センセイも羊毛生徒さんも、パスタ教室の生徒さんでもあるので


羊毛レッスンだけど。_b0083925_2104670.jpg



羊毛レッスンだっていうのにこんなに素敵なケーキやシュワシュワで
3周年のお祝いしてもらったり・・・


羊毛レッスンだけど。_b0083925_20192038.jpg



相変わらず?!我が家での羊毛レッスンは相当な脱線系ですが(苦笑

無事2匹のワンコが完成でーーーす♪


羊毛レッスンだけど。_b0083925_2020436.jpg



そのモデル犬、ロクちゃんは

何故かゴンゾウさんに恋してしまい・・・・

帰るのがとっても名残惜しそうにきゅんきゅんしてました(笑


羊毛レッスンだけど。_b0083925_20245648.jpg


    「オレ様に惚れんなよ。。。」


と、とにかくユルユルレッスンですが・・・
手も口もいっぱい動かして楽しいレッスンでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-05-20 20:28 | PECO&ゴンゾウ
<< チャレンジ! まだ? >>