人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからも続いていく。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




これからも続いていく。_b0083925_21303372.jpg




今日はMi piace ミ・ピアーチェの13周年記念日。


Mi piace 生パスタ教室としては3周年ですが

この教室を開くためのベースとなった
旦那さんと共に過ごしたお店をオープンした日。

それから10年お店を続け・・・その後

1年のブランクをあけて、ちょうど同じく5月に教室を開催し
3年がたったわけです。



これからも続いていく。_b0083925_21404631.jpg



教室を始めた時に3年後なんて実はぜんぜん考えてなくて・・・
経営者としては失格ですが(苦笑

気がつけば3年。

たくさんの皆さんに支えられてここまでやってきました。






いろんな出会いがあって・・・

「独り好き」を豪語していたはずのワタシにもたくさんの大切な人ができました。



これからも続いていく。_b0083925_2141442.jpg




振り返ればいろんなことがあって・・・
すべてが”楽しい”ことばかりでもなかったはずなのに・・・

それでも笑って過ごせる日

心穏やかに過ごせる日がどんどん増えて



とても幸せな毎日です。


それこそ、いつ死んでもいいくらい何の後悔もない日々を送れること。

ただただ感謝です。




これからも続いていく。_b0083925_21414386.jpg




今日と言う日に皆さんに伝えたい言葉がたくさんあって
いろいろ頭の中で原稿を書いていたのに・・・

いざ書き始めたらぜんぜんうまくいかない(苦笑

結局ありきたりな言葉しかでてこず、ちょっと歯がゆいですが・・・


ありがとう。


また明日もそう感謝できる日が続くことを信じて。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-05-24 21:47 | PECO&ゴンゾウ
<< もしかして??? 楽しい打ち合わせ。 >>