人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



久々に。_b0083925_1926366.jpg



しゅわしゅわ飲んで待ってるのは・・・


久々に。_b0083925_1936057.jpg



羊毛センセイとセンセンんちのコメコメちゃん


お久しぶり~♪


久々に。_b0083925_19294342.jpg



ご近所カフェで美味しいランチしながら

センセイの今後の作品の話なんかをいっぱい聞かせてもらって

楽しかった~。


久々に。_b0083925_1930128.jpg


PECOりんはいつものように?!お荷物用カゴに入って。。。。

ゴンゾウさんは・・・・・

先日カフェトレーニングで覚えた”伏せ”で待ってるんだけど・・・・


大好きな羊毛センセイが来てるのに
ちっとも近寄らせてくれない飼い主への嫌がらせ?!

ずーーーーーーーーーーーーーっと
”伏せ”しながら
店内に流れるカーペンターズのBGMに合わせて?!ぴーぴーうたってた。。。。汗


久々に。_b0083925_19304019.jpg



うたってた、と言えば聞こえはいいが・・・・

まだまだトレーニングが必要です。。。。。。。。


久々に。_b0083925_193436.jpg


    「相変わらずおバカね。。。」

と、こめこめにも呆れられるゴンゾウさんでしたが・・・

羊毛センセイの新たな作品に心躍った昼下がりでした~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-06-03 19:37 | PECO&ゴンゾウ
<< インド人もビックリ?! 梅雨のあい間に。 >>