人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド人もビックリ?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




インド人もビックリ?!_b0083925_19555956.jpg



昨日のランチに引き続き?!

今日も・・・・


インド人もビックリ?!_b0083925_19554397.jpg


カレー(笑


昨日は欧風カレーで今日はネパール。


インド人もビックリ?!_b0083925_19564622.jpg



どっちもスパイシーで美味しかった♪


ひとりになっちゃったら圧倒的に家でカレーを食べる機会が減ってしまい・・・

もともとカレーは好きだったので
ときどきモーレツに食べたくなるんだな~(笑


インド人もビックリ?!_b0083925_1959458.jpg


なので、そういう時はお外で食べる!

だからって2日続けてってのもどうかと思うけど(苦笑
お陰で?!大満足♪


インド人もビックリ?!_b0083925_19592760.jpg


昨日のお店は近所だし・・・

今日のお店はしばらくここの近所に用事があるから

またモーレツに食べたくなったら行こう♪



インド人もビックリ?!_b0083925_2002177.jpg



ただね・・・今日のお店はイヌたちNGなので・・・

次回行く時もお留守番よろしくっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-06-04 20:02 | PECO&ゴンゾウ
<< 4回目の命日。 久々に。 >>