人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目の命日。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会






4回目の命日。_b0083925_2203950.jpg




もう4年経った。



今のワタシは4年前に味わったあの絶望から

あっという間に立ち直ったように見えたりしてるかな。




誰にどう見られても、想像されても・・・

それはワタシにしか解りえないことだし

解ってもらう必要もない。




4回目の命日。_b0083925_22132648.jpg




だけど・・・・4年たった今日も

忘れずにいてくれる友人たちがいることが

こんなにもワタシの心を癒してくれる。







朝からでかけたお墓にひょっこり

旦那さんの好きなひまわりと、好きなビールを持って現れてくれた友人。





部屋中に美しい香りがたちこめるほどの

たくさんの花を毎年必ず送ってくれる友人。





ワタシが“あの日、その時”を必要以上に孤独に責めないようにと

わざわざレッスンを受けにきてくれた友人。




最近めっきりご無沙汰している友人たちばかりなのに

今日と言う日を忘れずにいてくれて・・・・



ワタシ以外に今も旦那さんが生きていたことを覚えていてくれる人が

この世に存在することが何よりも嬉しい。




4回目の命日。_b0083925_22134565.jpg




旦那さんが逝ってしまったことで
知り合うことになって、そして今では大切な友人から貰った
旦那さんの大好きなCDを今日は1日中かけて。




あなたのことをいつもよりたくさん想い出し・・・


いつもよりたくさん泣いて・・・




「会いたいよ。」と呟いてみる。




4回目の命日。_b0083925_22135888.jpg




ねぇ・・・キミたちだって会いたいよね。。。。



4回目の命日。_b0083925_22142276.jpg




だけど・・・また今日も、そしてこれからも・・・・

彼らと共に、あなたのいない世界で生きていく。





見ていてね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-06-05 22:18 | PECO&ゴンゾウ
<< 成果なし???だけど インド人もビックリ?! >>