人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



魂。_b0083925_2139745.jpg




また今年も行ってきました。

フラメンコとラテンアメリカ音楽コラボライブ



魂。_b0083925_21343343.jpg



3回目のお誘いですが
毎回、本番前の緊張感がたまりません。



魂。_b0083925_21405533.jpg




超忙しいプロの皆さんが集まってのイベント。



魂。_b0083925_2142562.jpg




実際、通し稽古、というかちゃんとしたリハーサルはたったの1回のみ!



魂。_b0083925_2142226.jpg




だから本番前はホントにホントーーに・・・張り詰めてます。。。



魂。_b0083925_21452394.jpg




でも!そこはプロ。

本番にはきっちり合わせてくる。



魂。_b0083925_21455732.jpg




何度も何度も・・・各々が確認しながら

各々がきっちり自分のすべきことをこなす。



魂。_b0083925_21501512.jpg
 



それを毎回、姿勢を正す気分で撮らせていただいてます。



魂。_b0083925_21492852.jpg




残念ながら実際の舞台の素晴らしさを切り取る腕がないんですけどね・・・涙



魂。_b0083925_21522440.jpg




いつか・・・この凛としたお方に恥ずかしくない写真撮れるようになりたいものです。



魂。_b0083925_21525886.jpg




また息をのむ魂の踊りと音楽にうっとりさせていただきました。



皆さんお疲れ様でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-06-08 21:58 | カメラのこと。
<< これでいいのか???? 成果なし???だけど >>