人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでいいのか????

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



レッスン皆勤賞ももちゃん。



これでいいのか????_b0083925_21472417.jpg



明日から我が家と共にプチ遠足に行くので・・・

お出かけ前にオサレにしなくちゃ、とトリミングに行ったそうなのですが。。。。。


飼い主はもちろん?!のこと

ワタシにも友人にも・・・・・評判悪い結果となりました。。。。


この写真はその悪い感じ?!が解りにくいように写したものなんだけど・・・・


友人曰く

「落ち武者?!」とまで・・・・・・・・・カワイソウなももちゃん。。。


ってことで・・・

恐れ多くもワタクシめがちょいと・・・いや、かなり修正。



これでいいのか????_b0083925_2150469.jpg



お耳を相当短くしました。


「わ~、可愛くなった~!!!」と飼い主さんは喜んでおりましたが・・・・


実は相当なレイアーカット。。。。涙


左耳はこのとおり、ちょっとマシですが・・・
右耳側はかなり断カットでございます。。。。。


やっぱりカワイソウ?!


でもまぁ・・・遠目には・・・トリミング後の落ち武者よりは一見可愛く見えるってことで・・・・


ゴメンね、ももちゃん。。。。


これでいいのか????_b0083925_21542194.jpg



「文具ハサミじゃ限界って言ってたくせに、まさかよそ様のコに手を出すなんて・・・。」



こうなったらプチ遠足では、いかにカットがヘンテコに見えないか、に
細心の注意を払って可愛く見える?!写真を撮ってお詫びせねば。。。。



これでいいのか????_b0083925_21562213.jpg



ちなみに・・・こちら ↑ まるでニンゲンのおっさんみたいに
座って飼い主さんを待ってたかわいいコ。

通りすがりの人たち皆に写真撮られまくってました(笑



ももちゃんの耳が早く伸びますように応援クリックお願いします。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-06-10 21:58 | PECO&ゴンゾウ
<< プチ遠足♪ 魂。 >>