プチ遠足♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




b0083925_21515757.jpg




今日はパピーちゃんちの地元でプチ遠足♪



b0083925_21521883.jpg



ももちゃんもご一緒に~。


b0083925_2153127.jpg



台風接近かも、と心配してたけど
お天気はなんだかんだでほぼ晴れてくれて。


b0083925_21535315.jpg



超、超、超~飼い主テンションあがりまくりっ!


b0083925_21542224.jpg



詳しい様子はまた後日!


あら、何処に?!と思ったら応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-06-12 21:55 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/20586684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lucien at 2013-06-13 09:23 x
こんにちわ。
あら・・・あそこですね。
プチ遠足の続き、楽しみにしています。
Commented by パピーママ at 2013-06-13 19:04 x
楽しかったですね〜??
白いカゴにワンコ2人♪レトロな車内にものすごーくはまってて可愛かった♡
そしてこのモモちゃんは『愛しの君との別れのシーン』オトメのお顔だわ☆

心残りはパピーのカットをお願い出来なかったコト(u_u)せっかくのお写真なのにボチャコだわ〜
Commented by mi-piace at 2013-06-13 21:27
●Lucienさん、そうでーーす!あそこです。
とーーーーーーっても楽しかった!
ちょっと鉄コになりそう?!(笑
Commented by mi-piace at 2013-06-13 21:28
●パピーママさん、ホントーーーーーーーーーーーーーーに
また楽しかったし、ほんとーーーーーーーーーーーーにまた素敵だった!!!
ありがとーーーーーーーーーーーーーっ!

そして・・・今度は3度目の正直で今回もできなかったことリベンジしなくちゃ!
<< ビストロ?旅館?! これでいいのか???? >>