ビストロ?旅館?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




先日はとっても素敵なお店にお邪魔しました。


b0083925_2145677.jpg



めっちゃ美味しいお料理と、楽しい店主のいるお店!


・・・っていうのは冗談で
去年、初めてお泊りさせていただいたパピー家


b0083925_2155650.jpg



あまりに楽しくてあまりに快適だったので
また行きたい!と思いつつ・・・・1年ぶりにやっとお邪魔できました~♪


今年もまた店主ならぬパピーパパが腕をふるってくれての
超美味しくて素敵なお料理たち!


b0083925_2165977.jpg



我々はパピーママ含め?!ただ座っているだけで

どんどこ美味しいモノがでてきます。


b0083925_2174026.jpg



PECOりんも思わず乗りだす?!(笑



b0083925_2118077.jpg



あまりに楽しくて美味しいので・・・

今回初めてパピー家にお邪魔したももちゃん飼い主さんは
テンションあがりまくりの飲みまくり!(苦笑


b0083925_2191650.jpg


   「ちょっとほどほどにしておいた方が?!」

と、でも言いたげなももちゃんをよそに
超楽しいお酒なももちゃん飼い主さん(笑


b0083925_21103640.jpg


 
     「あのヒト、大丈夫かしら???」と

パピーちゃんも心配気。。。。。(笑


ワタシは最近すっかり飲めないし、
パピーママは夜勤仕事あけだったりでほとんど飲まず。

結局パピーパパとももちゃん飼い主さんで
ワイン4本のほとんどを飲みつくした?!




大盛り上がりで深夜となり・・・やっと素敵な宴も終了。



b0083925_21122273.jpg



翌朝は、元気なイヌたちは

ひろーーーーーーいパピー家で追いかけっこして楽しそう。




b0083925_2113459.jpg



そして今年もまた美味しい晩御飯に続いてとっても素敵な朝食をご用意していただきました。


前の晩にたんまり美味しいモノを食べ過ぎたのに

土鍋で炊いてくれたご飯に
静岡ならではの美味しいご飯のお共たち。

器類もほぼパピー家作なんですよっ!!!!


b0083925_2115644.jpg



またぺろっといただいてしまいました(苦笑



だけど・・・・・・・・・・・・

前の晩盛り上がり過ぎたももちゃん飼い主さん。。。。


案の定?!。。。。。。。沈没。。。。。。。。。。


こんな素敵な朝ご飯を食べることも叶わず。。。。。。。。




b0083925_21152711.jpg



    「だからほどほどにって言ったのに!」



このあと今回のプチ遠足メインイベントなんだけど・・・

ももちゃん飼い主さんの苦難は続くのでありました。。。。




あ~。こうしてブログ書いてるだけで、これらの美味しいご飯たちを思い出して
よだれが垂れそうだ。。。。。

すごいね!パピー家!!!と思ったら
応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-06-13 21:23 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/20590788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by annie at 2013-06-13 21:58 x
凄い凄い~!!!いいな~。
私も今度帰国の際にはお邪魔させていただきたいわー(笑)
最近めっきり日本食というものを作ってないな。日本で食べる日本食が恋しいです。
Commented by パピーママ at 2013-06-13 21:59 x
ゴンちゃんとパピーの追いかけっこ楽しそう〜!すっごい良い写真☆☆☆
あ〜モモちゃんの後ろにバッチリ沈没してるよ…(・_・;
な〜んて見ていたら…ペコりんの後ろにワタクシも行き倒れてる〜(@_@)
よーく見ると、いろんな物が隠れている写真なのであった〜( ̄▽ ̄)
Commented by Lucien at 2013-06-14 09:29 x
こんにちわ。
昨日は楽しそう~と思いましたが、今日は美味しそう~
私も座っているだけですが、お邪魔させていただきたいです。
ももちゃん飼い主さん、お大事に~

Commented by mammi_venezia at 2013-06-14 17:59
おいしそう~♪
パピーパパさん、実はお料理上手やったのね。
「白ごはんにシラス」の写真にノックアウト。
Commented by ゆぅ at 2013-06-15 08:55 x
ももちゃんママさん、気持ちわかる~!!
楽しいと、ついつい飲みすぎちゃいますよね
次の日大丈夫だったのかな・・・
続きも楽しみにしています。

そうそう、ちまたではJRのワンコ持ち込みについて大騒ぎになってますね。
ハードキャリーでないと、乗車拒否されるとか・・・
Commented by mi-piace at 2013-06-16 21:42
●annieさん、すごいでしょ~????
ホントにすごいの!そして美味しいの!!!!
この美味しさをお伝えできないのが残念~っ!!!!
Commented by mi-piace at 2013-06-16 21:44
●パピーママさん、行き倒れさん・・・うまいこと写り込んでましたね(笑
ホント、今思い出しても楽し過ぎてにんまりしてしまいます♪むふ
Commented by mi-piace at 2013-06-16 21:45
●Lucienさん、でしょう???美味しかったでーーーす!
ももちゃん飼い主さんは実はあれから今も体調不良を引きずっております。。。涙
Commented by mi-piace at 2013-06-16 21:46
●mammiさん、そやねん。パピーパパさんは凝り性やから
料理もうまいねん。
確かに”しらす”は日本っぽいよね~。
Commented by mi-piace at 2013-06-16 21:47
●ゆぅさん、ももちゃん飼い主さんは実は重症?!今も体調不良で苦しんでおりまする。。。涙

JR問題?!知らない!
新幹線も↑この白いカゴでネットをかぶせて乗せてましたけど・・・。
ぜんぜん怒られませんでしたが。。。
Commented by ももママ(まっきー) at 2013-06-19 19:36 x
やっとこさ復活!!

とっても美味しそうな朝食♡悲しいことに食べることも叶わず・・・。
楽しすぎてついつい飲みすぎちゃったことに後悔。でも、すんごーく楽しかったんだもーーーん。
でも次回は(次回があるのならば・・・笑)お酒はほどほどに、翌日のイベントを満喫したいです♪
Commented by mi-piace at 2013-06-19 23:23
●まっきーさん、やっとこ復活おめでとう!

ホントに・・・この朝ごはんを食べられなかったのは痛恨の極みだね。。。
次回は・・・・もう誘わない?!(爆
・・・っていうか・・・パピー家に聞いてみてください(苦笑
Commented by パピーママ at 2013-06-19 23:54 x
ヤッダーッ! もちろんお待ちしておりますワン(*☻-☻*)
次回は出張レッスン説も⁈⁈
うふふ〜♡ よろしくお願いしま〜す♪
Commented by mi-piace at 2013-06-24 19:21
●パピーママさん、はっはっは。
ジョークですよ、ジョーク!
ワタシは行く気満々でございます。
でも・・・レッスンはあんな呑み助さんたちばかりぢゃ無理でしょ?(苦笑
<< 鉄コ?! プチ遠足♪ >>