人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕という日に。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会





今日は七夕。


七夕という日に。_b0083925_22242988.jpg



悪友が誘ってくれた”ゆず”のライブに行った。


ものすごく楽しかった。




だけど・・・

その中で唄われた曲の歌詞が

喪った人を想って唄ったもので・・・

うっかり号泣してしてしまった。


今日はとっても蒸し暑くて・・・会場内も熱気で渦巻いていたから

ワタシの涙は汗とまぎれてくれたけど。。。。。




年に1度しか会うことのできない織姫と彦星。



ワタシはもう2度と旦那さんに会えないけど

その曲を聴いて・・・なんだか久しぶりにすごく近くに旦那さんを感じ

すごく久しぶりに号泣できて・・・・


七夕の奇跡みたいだった。





悪友がこのライブに誘ってくれたのが

旦那さんの命日だったのも何だか運命的で・・・


もちろんただの偶然なんだけど・・・

悪友が計らってくれたようにすら感じた。




もちろん悪友相手にそんなロマンティックな話を
面と向かってすることもできなかったけど・・・・


ありがとね。



七夕という日に。_b0083925_22321045.jpg



そう言えば・・・去年もおととしも・・・

イタリアでやっぱり旦那さんが大好きだった場所に

ワタシはたっていて・・・奇跡を感じてたっけ?



今年もオカンはオトンにココロの中でより近く会ってきたよ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-07-07 22:33 | PECO&ゴンゾウ
<< 困ったな。 悩む。。。 >>