人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


今日は月イチで我が家で開催される羊毛レッスンの日。



今日から新入りさんがおふたかた~。


月イチ。_b0083925_20495967.jpg



まずはるんるんちゃん。

いつもは(パスタレッスンなど)とーーーーってもお利口さんな
るんるんが今日はちょっぴり不機嫌。。。

それは~




月イチ。_b0083925_20492621.jpg


こちらも新入りさんのココちゃん。


それから

月イチ。_b0083925_20523060.jpg


いつもの “イケわん2トップ” ろくちゃんに五右衛門くん!

月イチ。_b0083925_20535711.jpg


さらには我が家のイヌも含め・・・

月イチ。_b0083925_2056091.jpg


ぜ~~んぶトイプー!!!

ダックスのるんちゃんちょっとアウェイでしたね~(苦笑


月イチ。_b0083925_20573297.jpg



今日もとりとめのない話をあれこれしながら・・・

だけどちゃんとちくちくさくさくしながら・・・

あっという間の楽しい時間は終了でーーーす。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-09-15 20:59 | PECO&ゴンゾウ
<< 業務連絡?! さてさて。 >>