人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡その2?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



昨日の記事を関係者さま向け?!UPしたところ・・・


旅トモさんから


PECOりんがぼっさぼさ過ぎてカワイソウ。。。と厳しいご指摘をいただき・・・


仕方がないのでオカンカットいたしました。


業務連絡その2?!_b0083925_17564859.jpg



我が家はご存知?!のとおり、旅直前だけプロのトリマーさんにお願いしますが

普段はオカンカット。


だけど・・・約一カ月後にイタリア旅行をひかえ、すでにトリミング予約も入れていて。


だから・・・ぼさマックスなのは解っていても
今調整しちゃうとトリミングのときに最大限の可愛さを引き出してもらえないのでは???と
懸念して手付かずでした。。。。


オトモダチや生徒さんなんかにも

ここは辛抱、とか

このままでもカワイイよ~、とか言ってもらったりもしてたしさ。。。

最近では飼い主的にもぼっさぼさもそれなりにカワイイ!と思っていたのに。。。




それに・・・PECOりんカワイソウ、と旅トモさんには言われたけど・・・


業務連絡その2?!_b0083925_17592588.jpg



ゴンゾウさんの方がカワイソウじゃね???(笑

旅トモさんからゴンゾウさんへの指摘はなかったけど(笑

ゴンゾウさんの方がイタイ感じよね。。。汗


ま、おかげですっきりしました。


業務連絡その2?!_b0083925_17595656.jpg



ほんとはちょっとだけ整える、とかしたいけど・・・

オカンの腕ではそれは無理。。。


どうしても”しっかり”カットになってしまう。。。

ま、ゴンゾウさんは飼い主的にもこのくらいが一番好きかも。



業務連絡その2?!_b0083925_1804768.jpg



あと一カ月弱、キレイにカットしてもらえる程度には伸びてくれるかな~。。。



業務連絡その2?!_b0083925_18105348.jpg

 


でもやっぱりPECOりんに関してはこの ↑ ぼっさぼさもいけてた気がするんだけどな~。。。。


な~んてあんまり言うと旅トモさんが凹むといけないので・・・(笑



業務連絡その2?!_b0083925_184822.jpg



オカンカットでいつものイヌたちになりました~。


と、旅トモさんへの業務連絡その2でした!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-09-19 18:09 | PECO&ゴンゾウ
<< 予行演習?! 業務連絡?! >>