人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと更新できたっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



ブログ再スタートに・・・さっそく生徒さんやらオトモダチやらから反応あり。


皆さん、ホントに放置ブログを根気よくご覧いただきありがとうございました。


約束通り?!今日も書きますっ!!!!


ちゃんと更新できたっ!_b0083925_22414910.jpg



ブログを書いていない間に生徒さんたちから質問が多かったこと。

まずは行き先。

それは昨日書いたので・・・

次に多かった質問が

「今回のエアーはどこを使うの?」でしたので

それにお答えいたしますっ!!!!


・・・って力入れるとこじゃないけど。。。




今回もエアーは去年のイタリア旅同様 ルフトハンザにしました。


南イタリアには直行便がないので

アクセスがよさそうなアリタリアも考えましたが・・・・・



アリタリアはとにかく料金が高い。。。。。。。。。


イヌ料金(手荷物超過料金)も高い。。。。。。。。


しかも・・・アクセスがいい、と言っても

南イタリアに到着するには乗り継いで夜中にしかならない。。。。。




ってことで・・・料金もそれほど高くなく。

イヌ料金も安く。

南イタリアにはダイレクトではないけれど

夕方にとりあえずの目的地(これは南イタリアではないんですが・・・)に

夕方には到着するルフトにしました。


ルフトは去年乗った時もめっちゃ感じよかったしね~。



南イタリアダイレクトじゃない分、ちょっと寄り道してから

南にだーーーーーーーーーーっと列車で下る予定です。


ちゃんと更新できたっ!_b0083925_2248498.jpg



さて、明日もちゃんと更新できるかな~???

いや、絶対?!更新するのでぜひまたチェックしにきてね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-10-08 22:49 | 犬と海外旅行 2013 イタリア
<< はかどらない。。。 再スタート?! >>