人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増量中?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



増量中?!_b0083925_2148435.jpg



今日は病院でフィラリアとダニのお薬をもらってきました。

イタリアの蚊もなかなかしぶといし

今年はイタリア在住トモダチから

「ダニにやられたーーーーっ!」と何度も聞いていたので必須です。


増量中?!_b0083925_21501820.jpg



でも・・・病院で大変なことが判明!!!


な、ななんとっ!

PECOりんの体重が250gも増えてたーーーーーーーーーーっ!!!!



この夏は暑くてお散歩もままならないことが多かったとは言え・・・

もともと2.2kgしかない体重のおよそ1割増ってかなりでしょう。。。。。。。



増量中?!_b0083925_21515725.jpg



涼しい顔してますけど・・・

お芋とか食べすぎなんではっ?????


とにかくあとちょっとでフィラリアのお薬の量も変わるし

五十肩のオカンへの負担を考えたら

さっそくダイエットしていただかなくてはっ!!!!


増量中?!_b0083925_2153958.jpg



    「オカンこそ・・・・またかなり増量中なのでは????

     オレさまは常に体重キープだぜ。」



そこは痛いところだ。。。。涙


まぁイタリアに行けば歩く量も半端ないのでPECOりんの体重はすぐ

元通りだろうけど・・・・・

飼い主はぐんぐん増量するんだろうな。。。。。。



とにかくイタリア行きに向け、体重管理もしなくっちゃ、な我が家女子チームに
応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-10-10 21:55 | 犬と海外旅行 2013 イタリア
<< 旅のお伴。。。 はかどらない。。。 >>