人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・日曜は。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




イヌと海外旅行・・・日曜は。_b0083925_2532472.jpg


 (いきなりおパンツ、すみません・・・。ワタシのぢゃないのでご安心を?!(笑)


怒涛の台風の中、日本を発ってからはや10日以上。

今やあの怖いくらいの台風は遠い記憶なくらい

日々、好天の中過ごしています。


もう歳だし、今回は日程も長いし、無理はしないように予定は組んでいても
やはり疲れは溜まっていくので

今日は1日休む、と決めて
出かけたのはお昼ご飯を食べに出ただけ。


イヌと海外旅行・・・日曜は。_b0083925_2502213.jpg



あとはちょこっと広場でのんびりしていました。


休日や夕方の広場と言えば
イタリアのおじちゃんたちの溜まり場。


イヌと海外旅行・・・日曜は。_b0083925_2505811.jpg



今日ももれなく?!たくさんのおじちゃんたちが
広場を行ったり来たりしながらおしゃべりに興じていました。


そんな中、黄色くて目立つ集団発見!

よく見るとなんとそれは日本人ではないですか!!!!

しかも皆さんワタシよりお兄さんお姉さんのお年頃。


だいたい15人くらい???


いったい何をしているのか、聞いてみたら


なんと、なんと!!!!


マテーラからブリンディシという町まで5日間かけて歩いて行かれる、とのことっ!!!!


イヌと海外旅行・・・日曜は。_b0083925_2513076.jpg




話してる間もほぼ足を止めることのない皆さん。

詳しい話しは聞けなかったけど

今グーグルマップで見たらおよそ130km以上あるぢゃないですかっ!!!!
ルートによっては150km越え!


なんという健脚!!!


でも・・・なんかこんな風に歳をとってからも楽しめるっていいですね~。


尊敬!素晴らしい!!



イヌと海外旅行・・・日曜は。_b0083925_252582.jpg




イヌたちも今日は洗濯してこれまでの汚れと疲れをとって。
また明日からの旅に備えます。


イヌと海外旅行・・・日曜は。_b0083925_2524048.jpg


今日はほとんど歩いてないのにお腹減った~(笑

いつもは朝と昼だけ、ってことがほとんどなんだけど・・・
珍しく?!夕飯も食べにでかけようかな~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-10-28 02:57 | 犬と海外旅行 2013 イタリア
<< イヌと海外旅行・・・サッシのホテル。 イヌと海外旅行・・・意外と?! >>