人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断時・・・?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



今日は久々にオトモダチと素敵カフェでランチ~♪


決断時・・・?!_b0083925_22102327.jpg



素敵な内装のお店だと聞いていたので

久々にイヌたちの写真をいっぱい撮ろう!と意気込んで行ったんだけど・・・


決断時・・・?!_b0083925_2211191.jpg



。。。。。こんな状態の写真量産。。。。。






実はね~。。。

カメラがおかしいのは3月にパリに行く前にカメラの掃除をメーカーにお願いした時に
「ピント機能がおかしくなってますよ。」と指摘されてたんだけど・・・・


その修理代が3万円!!!!と聞いて・・・
ずーーーーっとだましだまし使っていました。


どうせ、自分の腕もイマイチなんだし・・・
指摘されるまで自分の腕のせいでピントが甘い写真が多いんだ、くらいに思ってたし。


だけど今回のイタリア旅行で、いよいよおかしいって自分で気付くくらい
3枚撮ったら1枚は”どピンボケ”みたいな結果に。。。涙


それでもピントがあってる写真を選んでブログにUPしてた”つもり”だったんだけど・・・
日本に帰ってからブログを見直してビックリ!

けっこうピントがあってない写真をUPしてた。。。汗

イタリアって部屋の電気が薄暗いから、よく見えてなかった。。。汗



そして・・・今日もあまり確認せずにぱしゃぱしゃ撮らせてもらったのに。。。


決断時・・・?!_b0083925_22114990.jpg



結果ほぼこんなん。。。。


それもオトモダチワンコやゴンゾウさんばっかり(苦笑


決断時・・・?!_b0083925_22182982.jpg



PECOりんは珍しくまぁ成功だった。。。

でも旅先ではほぼPECOりんの写真はピントぼけぼけ写真ばっかりだったんだ。。。。。。涙


決断時・・・?!_b0083925_2219391.jpg



   「早く修理しなよ。。。」


そうなんだけどね~。。。。3万円って。。。。涙

それならもうちょっと頑張って新しいの買った方がいいんじゃないか??みたいな
微妙な金額すぎてぜんぜん決断できませ~~~ん。


しっかし凹むわ~。。。
あらら残念、と思っていただけたら・・・応援クリックお願いします。。。涙

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-12-06 22:24 | PECO&ゴンゾウ
<< しあわせ疑似体験。 吉祥寺”ぼわっと”はじまったよ~♪ >>