人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらい時には…?!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



最近、ちょっと疲れてるな~、というお方。。。。


なんかついてないな~、というお方。。。。



なんだか面白くないな~、と言うお方も。。。。。。



つらい時には…?!_b0083925_22192613.jpg



さぁ、ほんの束の間・・・笑ってください!!!



つらい時には…?!_b0083925_22202894.jpg




今日のレッスンで、まめママさんが持ち込んだ?!
2頭身サンタ服。

しかも何故か3着?!


そりゃ皆着せるでしょう~っ。


でも・・・・ダントツお似合いだったのが・・・
かぶりモノ王子ゴンゾウさんと


つらい時には…?!_b0083925_22214421.jpg



おしゃれ番長パピーちゃん!!!!



ももちゃんもまぁ可愛かったんだけど・・・(その様子はレッスンブログで!)
ゴンゾウさんとパピーちゃんには負ける、ってことで

つらい時には…?!_b0083925_2223972.jpg


ゴンゾウさんのマタギトナカイ服を着ていただくことに。
これまた結構お似合い(笑


つらい時には…?!_b0083925_22262831.jpg



ひとりだけ素知らぬ顔を決め込んでいたPECOりんですが・・・・


「PECOちゃんも着てみたら?!」というまめママさんの悪魔の囁き?!に・・・


つらい時には…?!_b0083925_22272470.jpg



爆!!!!!


しかも看板イヌ2ショットはまるで若手お笑い芸人並!

つらい時には…?!_b0083925_2228435.jpg



PECOりんの突っ込みも冴えてます?!(爆



ワタシもホントに長いこと風邪をこじらせ・・・
ホントに今朝まで不調を引きずっていたはずなのに・・・・

うっかりすっかり元気になってしまいました~(笑


つらい時には…?!_b0083925_22294616.jpg



なので・・・何か職場や家庭でつらいことがあった時は

ぜひこのページをそっと開いてみてください(笑


きっとぷぷっとうっかり笑顔になっちゃうはずです。

笑顔お届けサンタさんたち御苦労さまでーーーす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-12-18 22:31 | PECO&ゴンゾウ
<< カレンダー確認。 2014 カレンダー。 >>