人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



今年2013年は本当に・・・ほんとうにいい年でした。


2013 ありがとう。_b0083925_1942488.jpg



もちろん・・・生きていれば多少の嫌なことや

うっかりモノゆえの失敗もあったけれど・・・


そんなことぜんぜん忘れてしまえるくらいに

ホントに満ち足りた一年となりました。



2013 ありがとう。_b0083925_19435318.jpg



新たにご縁をいただいた方にも・・・

ずっとご縁をつないでくださる方にも・・・


たくさんの喜びや温もりをいただきました。



そんな風に恵まれて生きていられるのは


2013 ありがとう。_b0083925_1944066.jpg



やっぱりこの小さなイヌたちのお陰、と2013年最後の日に

しみじみと感謝です。。。。



先日、友人たちと「欲しいモノ」の話をしましたが・・・

今のワタシはホントに何もいらないのだな、と改めて思うほど

満ち足りた日々です。

壊れたカメラは新しいのに買い替えたいけど・・・それすら
今あるカメラごまかして何とかなってるし・・・(苦笑



だから来年も何も欲張ることもなく淡々と・・・

あるがままに生きていこうと思います。


2013 ありがとう。_b0083925_19482469.jpg



イヌたちや・・・数少ないけれど心から大切に思える友人たちや

生徒さんたちがいてくれたら欲張る必要なんてないですから。




今年一年も未熟なワタシを温かく見守ってくださった皆さん

ありがとうございました。


皆さまにとってよい年となりますよう、イヌたちとささやかに祈っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-12-31 19:51 | PECO&ゴンゾウ
<< あっという間に。 飼い主的には・・・。 >>