人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の字。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




川の字。_b0083925_1884887.jpg


ゴンゾウさん。

以前は夜はクレートに入って寝ておりました。

しかも扉を閉めて。



だけどある時から諸事情により?!扉を開けたままにすることに。

それでもゴンゾウさんは夜はちゃ~~んとクレートに入ったまま寝ておりました。


「旅先ではどうしてるんですか?」と聞かれますが

旅先でも夜はキャリーバッグにゴンゾウさんだけ入って寝てました。


・・・以前は。


川の字。_b0083925_1883424.jpg



でも去年あたりからゴンゾウさんも旅先では一緒に寝ることになり
PECOりんと飼い主とで川の字で寝るように。


それでも日本ではゴンゾウさんはクレートで寝てたんです。


・・・・が!

このあいだのイタリア旅以来、家でも夜はクレートには入らなくなり。

と、いうか最初はクレートに入って寝てるんだけど

気付くといつの間にか飼い主の布団にもぐりこんで寝るように。


まぁ
・・・・布団の方があったかいし、やわらかいしね。



川の字。_b0083925_1810345.jpg



それに以前は夜はPECOりんのための自由時間、ということでゴンゾウさんだけ
クレートだったけど・・・


最近はPECOりんもゴンゾウがいてもリラックスできるようになってきたみたいだし。


しかも布団の中で寝る時、飼い主の右側がPECOりん
左側がゴンゾウ、と勝手に?!彼らで決めたようなので(笑

飼い主は両手に花状態(笑


ぬくぬく幸せ感じてますますお布団から離れられない(苦笑


川の字。_b0083925_18111559.jpg


   「川の字サイコーーー!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-01-08 18:14 | PECO&ゴンゾウ
<< ホンモノは。。。 誰のため??? >>