人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Rolling stones!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




The Rolling stones!_b0083925_0204914.jpg



本日2月26日はローリングストーンズの8年ぶりの来日公演初日!!!!!


亡き旦那さんが大好きだったストーンズ。

旦那さんに出会う前はぜんぜん好きでもなんでもなかったけど
半ば強制的にライブに連れて行かれたのがきっかけで好きになりました。




今回、70歳を超えて少しも衰えを感じさせないミックにすっかり魅了され

ノリノリのライブだったけど・・・

終わった瞬間、満足感より
「もう生でストーンズの演奏を聴くチャンスはないんだろうな。。。」と言う寂しさの方が大きかった。。。



でも!やっぱりとにかくカッコイイ!!!!


旦那さんもまさかストーンズのメンバーより先に逝ってしまうなんて思いもしなかったよね。


The Rolling stones!_b0083925_0321342.jpg



ちなみに・・・今日はストーンズ仕様のイヌたち。

なんか欧米のアパレルの広告風なこの怪しげ2ショット。

朝っぱらから大ウケでした(苦笑


ちなみに、その2。
ゴンゾウさんはミックと同じ誕生日です。(笑


The Rolling stones!_b0083925_0324194.jpg




ストーンズ最高!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-02-27 00:52 | PECO&ゴンゾウ
<< くったくた。 相変わらずの。 >>