人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢も楯もたまらない?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



矢も楯もたまらない?!_b0083925_0591186.jpg



今日は居てもたってもいられずこんなとこに。


矢も楯もたまらない?!_b0083925_11319.jpg


8年ぶりのストーンズの来日。

初日公演のチケットが取れたので
1日行けば十分、と思っていたのに・・・

実際ライブ見たら他の日も見たくなっちゃって。

だけどチケット取れる訳もなく・・・


矢も楯もたまらない?!_b0083925_121991.jpg



日本最終日の今日、雰囲気だけもでも味わいたくてドームまで!


矢も楯もたまらない?!_b0083925_131327.jpg



お伴を連れて~♪


ワタシ同様、中には入れないけど、ってファンの人もいっぱいいて
そんな人たちと交流したりしながら(苦笑

会場から漏れ聞こえてくる音だけで盛り上がる(笑


矢も楯もたまらない?!_b0083925_145583.jpg



ツアーグッズより ↑ このスタッフ用トレーナーが一番カッコよかった。。。。



あ”~~~~・・・・今度また生で演奏聞ける日が来るといいな。。。涙

ミックほんとに最高だったよーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-03-07 01:08 | PECO&ゴンゾウ
<< 極楽、極楽。 くったくた。 >>