人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・いつもどおりの?!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




イヌと海外旅行・・・いつもどおりの?!_b0083925_1925511.jpg



オカンは最近すっかりトシなのよ・・・。

昨夜、いや正確には今日の深夜2時近くに寝たくせに
時差ボケとやらで4時には目が覚めたとか言っちゃって。


イヌと海外旅行・・・いつもどおりの?!_b0083925_1926249.jpg



当然、外はまだこんな感じ。

仕方ないからってLINEゲームやったりしながら、なんとか2度寝したものの
結局8時には起きちゃって。


さぁ、はりきって出かけよう~!な~んて外にでたら
雨よ、雨。

出た!雨女!!!!


イヌと海外旅行・・・いつもどおりの?!_b0083925_1927746.jpg



仕方なく一旦部屋に戻って部屋の写真なんか撮ってたら
雨はすぐにおさまったんだけどね。




イヌと海外旅行・・・いつもどおりの?!_b0083925_19283012.jpg



とりあえずの軽い散歩だ~、なんてでかけてみたわ。


イヌと海外旅行・・・いつもどおりの?!_b0083925_1929267.jpg


まぁ日差しがない分、あまり暑くないし

アタシたちにはちょうどいい感じだわね。


アタシたちが借りているアパートの1階がカフェで・・・
思いっきりイヌNGマークがついてたんだけど

お店のおばちゃんが超アタシのことを気に入ってくれたみたいで
入らせてくれたの。


イヌと海外旅行・・・いつもどおりの?!_b0083925_192937100.jpg



オカンはこれがないと始まらない!なコーヒーと
リスボンの名物お菓子エッグタルトで朝ごはんにできたわよ。





ってことで・・・いつものように雨はちょいと降らせましたが今はほぼ快晴!
半袖に軽くはおるくらいがちょうどよい天気なのでイヌたちも困りません。


これから本日の最大ミッションにでかけますです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-05-29 19:35 | 犬と海外旅行 2014リスボン 
<< ストーンズ再び!!!! イヌと海外旅行・・・リスボン到着! >>